CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
考えちゃうな
こんばんわ〜*
なんかお風呂上りでいい気分

クラスのこと悩んだり良くなったりいろいろだったけど、
今日はいいことありました(*ノω`*)
みんなかなり良い子! 
仲良しメンバーがもちろん一番気合うけど、
いろんな子と話すのってたのしい:)


それにしてもテスト週間‥だる〜い!。。
がんばろうって毎回思うのに。
だめですねー。

勉強することに意味を感じないわけじゃない、
だけど明確な目的は何?私は将来の"何"のために勉強するの(´・ω・`)
そういうことをはっきりさせたい。
1ヶ月くらい白紙の時間くれたらいいのにー。(´3`)
むりな話だけどね;(

ぐだぐだ言ってないで数学でもやろうか。

| diary | 23:13 | comments(0) | - |
やっと金曜日。
やっぱりあっという間にブログ書かずに時が過ぎちゃう。
毎日毎日いろんなこと考えて、部活やって、予習して、寝て、
そんな繰り返しでなんとなーく過ごしてます*
日常だけで精一杯だね。
とりあえずやらなきゃいけないこと辛うじてこなして、
余裕ないって感じ。

クラスのグループ以外の子ともけっこう話すようになったけど、
この微妙に晴れない気持ちはなんだろう?
鬱期ってやつ?それともテスト習慣のせい?
自分が謎です(´・ω・`)
もうこういうのだいっきらい。

あ、でも学校では全然元気!
なんていうか、ブログは吐き出しちゃえるもんね。
だから普段とは違う自分がここにいる気がする。笑

で、今週は授業がほんとうに嫌で(ノω;*)
今日がやっと金曜日ですっごい嬉しかったけど
いいこともいっぱいありました*

まず、友達に恋の訪れ(ノω`*)
もう恋ばっかな私にとっては超嬉しいわけです!
これからどうなるかな♪
うまくいってほしいなあ。
恋の始まりってドキドキだよね*
あ〜もうほんとに嬉しい!

そして、また友達だけど‥
こちらも最近HAPPY報告を貰ったよ笑顔
お幸せにね :)
お互いがんばりましょう!みたいなね。

もうすぐ2ヶ月。
なんだかんだ、すっごく順調だ(*ノω・*)

| diary | 21:53 | comments(0) | - |
一週間って早い
またさぼってしまった;
この1週間は、3連休で学校行くのが4日しかなかったくせに
なんかすっごい疲れてました。。
ブログ書こうと思っても、予習やって即ベッドに飛び込むよーな日々。
暑さが引いたから、戻りってやつかな?
来週からはテストも近いしきっちりやってかないとなあ。

今日なんかぐっと涼しくなっちゃって、
雨に濡れたため寒いくらいでした(-ω-)
もうすぐ布団の季節だね〜
くるまってぬくぬくするのが秋冬の幸せ!笑


ん〜1週間のうちでなんか書きたい!と思ったこと
いろいろあったはずなんだけど、
今になって出てこない・・・(´・ω・`)
なぜなぜ〜〜ボケかな〜

あ、最近病んだり平気だったり不安定です。
主にクラスのこと、、。
仲良しの子達としかあんまり話さなくって
こんなんで良いのかなー
うちのクラス仲良くないかなー
なんて変なとこ気にしてもやもやしちゃう。
もっと気楽に生きれたらいいのに。
何か自分の中で理想があるんだろうか?。

こんな自分がいやになる(´д`)
でも、仲良しで何でも言える子がおって、大事な彼がおって、
十分幸せなんだよ。だけど、なに、完璧主義?
根底にあるもやもやを取り出して、
一体何なのか検証できたら良いのになー(´・ω・)

でもとりあえず、書いてたらすっきりしてきた!
良かった良かった*

いろいろ気配って生きよう。
最近よく思うのだけど、それに限る。



私信洋海へ
前コメしてくれてたのに記事消しちゃったから、
返事してないままでごめんなさい(;_;)
確かツンデレの話題だったような‥♪
また話したーいな(*´`*)
| diary | 21:19 | comments(0) | - |
わくわく
お姉ちゃんが昨日黒髪に戻してきました。
前まで茶髪だったからなんか新鮮。
でも別に幼くないし、むしろ大人っぽい(・ω・)
いいなー。とりあえず染める気はないけど
大学生ってやっぱ違うよなー。
ロングにしてパーマかけたい(^ω^)
はやく髪伸びろー!


そいえば今日、「はじめてのおつかい」してきました★笑
スーパーでひとり買い物したことがなかったんだよね。私‥。
あ、今引きました?ごめんなさい世間知らず(?)で(´Д`)

まあ普通に買い物して何事もなかったんだけどね。
‥‥主婦って憧れます(*´`*)!
そんな簡単なもんじゃないだろうけどなんか良いわ。
「あっちのスーパーのが安かったわよ!」とか世間話したーい!
なんてね。笑

それで、家帰ってから明日のお弁当作りました♪
明日は近場の公園行ってでーと(*ノω`*)
そんじゃおやすみっ!





| diary | 23:52 | comments(0) | - |
初めまして
なんて書いてみたりする。笑
2度目のリセット。なんかぱーっと消してしまいたくなった。
ははは・・癖かね?なんか危なそう‥(´∀`)

ぱそこんいろいろいじってテンプレ見てたら
なんか疲れて書く気がなくなりかけた・・
けど!2日も何にも書かず放置しとくのは
ちょっとあれかな、と思ったので書きます。

今日は部活のあとお母さんと買い物へ‥*
秋服、ちょっと買ってもらおうと思って繰り出したはいいけど、
結局いいものなくって買えず、、。
秋って何買ったら良いか分かんない!
欲しいものはいろいろあるけど。
私の場合、秋はほとんど私服着る機会がなくて冬になっちゃうんだもん。
おしゃれしたいなあー。
ってか、早く寒くなってよ(´・ω・`)
秋冬だいすきです

明日はお墓参り。
というより墓掃除サバイバル。
うちのお墓はなぜか広くて木とか植わってて庭園みたいで・・
とにかく掃除が大変なのね。
だから、普通の参拝者とは違ってジャージ姿で行くとします。笑

さて、ちょっと課題をやってエンタを見て寝よっと。
月曜日どこに行こうかな(*´`*)でーと
| diary | 21:16 | comments(0) | - |