CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< わくわく | main | やっと金曜日。 >>


| - | | - | - |
一週間って早い
またさぼってしまった;
この1週間は、3連休で学校行くのが4日しかなかったくせに
なんかすっごい疲れてました。。
ブログ書こうと思っても、予習やって即ベッドに飛び込むよーな日々。
暑さが引いたから、戻りってやつかな?
来週からはテストも近いしきっちりやってかないとなあ。

今日なんかぐっと涼しくなっちゃって、
雨に濡れたため寒いくらいでした(-ω-)
もうすぐ布団の季節だね〜
くるまってぬくぬくするのが秋冬の幸せ!笑


ん〜1週間のうちでなんか書きたい!と思ったこと
いろいろあったはずなんだけど、
今になって出てこない・・・(´・ω・`)
なぜなぜ〜〜ボケかな〜

あ、最近病んだり平気だったり不安定です。
主にクラスのこと、、。
仲良しの子達としかあんまり話さなくって
こんなんで良いのかなー
うちのクラス仲良くないかなー
なんて変なとこ気にしてもやもやしちゃう。
もっと気楽に生きれたらいいのに。
何か自分の中で理想があるんだろうか?。

こんな自分がいやになる(´д`)
でも、仲良しで何でも言える子がおって、大事な彼がおって、
十分幸せなんだよ。だけど、なに、完璧主義?
根底にあるもやもやを取り出して、
一体何なのか検証できたら良いのになー(´・ω・)

でもとりあえず、書いてたらすっきりしてきた!
良かった良かった*

いろいろ気配って生きよう。
最近よく思うのだけど、それに限る。



私信洋海へ
前コメしてくれてたのに記事消しちゃったから、
返事してないままでごめんなさい(;_;)
確かツンデレの話題だったような‥♪
また話したーいな(*´`*)
| diary | 21:19 | comments(0) | - |
| - | 21:19 | - | - |
comment
comment?