CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 一週間って早い | main | 考えちゃうな >>


| - | | - | - |
やっと金曜日。
やっぱりあっという間にブログ書かずに時が過ぎちゃう。
毎日毎日いろんなこと考えて、部活やって、予習して、寝て、
そんな繰り返しでなんとなーく過ごしてます*
日常だけで精一杯だね。
とりあえずやらなきゃいけないこと辛うじてこなして、
余裕ないって感じ。

クラスのグループ以外の子ともけっこう話すようになったけど、
この微妙に晴れない気持ちはなんだろう?
鬱期ってやつ?それともテスト習慣のせい?
自分が謎です(´・ω・`)
もうこういうのだいっきらい。

あ、でも学校では全然元気!
なんていうか、ブログは吐き出しちゃえるもんね。
だから普段とは違う自分がここにいる気がする。笑

で、今週は授業がほんとうに嫌で(ノω;*)
今日がやっと金曜日ですっごい嬉しかったけど
いいこともいっぱいありました*

まず、友達に恋の訪れ(ノω`*)
もう恋ばっかな私にとっては超嬉しいわけです!
これからどうなるかな♪
うまくいってほしいなあ。
恋の始まりってドキドキだよね*
あ〜もうほんとに嬉しい!

そして、また友達だけど‥
こちらも最近HAPPY報告を貰ったよ笑顔
お幸せにね :)
お互いがんばりましょう!みたいなね。

もうすぐ2ヶ月。
なんだかんだ、すっごく順調だ(*ノω・*)

| diary | 21:53 | comments(0) | - |
| - | 21:53 | - | - |
comment
comment?