CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< やっと金曜日。 | main | 今までありがとう >>


| - | | - | - |
考えちゃうな
こんばんわ〜*
なんかお風呂上りでいい気分

クラスのこと悩んだり良くなったりいろいろだったけど、
今日はいいことありました(*ノω`*)
みんなかなり良い子! 
仲良しメンバーがもちろん一番気合うけど、
いろんな子と話すのってたのしい:)


それにしてもテスト週間‥だる〜い!。。
がんばろうって毎回思うのに。
だめですねー。

勉強することに意味を感じないわけじゃない、
だけど明確な目的は何?私は将来の"何"のために勉強するの(´・ω・`)
そういうことをはっきりさせたい。
1ヶ月くらい白紙の時間くれたらいいのにー。(´3`)
むりな話だけどね;(

ぐだぐだ言ってないで数学でもやろうか。

| diary | 23:13 | comments(0) | - |
| - | 23:13 | - | - |
comment
comment?